フェリシアの〇〇〇!いろはたんもビックリだ!【マギレコ】「ウワサの守り人」【マギアレコード】#33

フェリシアの〇〇〇!いろはたんもビックリだ!【マギレコ】「ウワサの守り人」【マギアレコード】#33

・今後の展開が気になってしょうがないです。

・サムネが完全にブロンド美少女の幽霊

・フェリたんの御美足ぺろぺろ

・しかし、ミザリーウォーターの設定はアニメとゲーム版でかなり違うので当時アニメを視聴した時はビックリでした。
不幸を振り撒くだけのフクロウ幸運水が、幸運も与えたのですから。
オマケにフェリシアの魔法少女ストーリーの一部分(ココ重要、全部では無いからアニメファンも
魔法ストの残りの部分を見たら更にヤヴァい)も描いていましたから
正直、3章だけならアニメ版の方が好きですね。より深くかつ大胆に改変されてたので、ホント僅か数話で纏め切ったと思います。

・金曜日から水着イベントが始まります。色々なキャラの水着が見れますよ

・みふゆさんのマギアいいですよね〜
私的好きなマギア演出トップ3には入ります!みふゆさんの固有魔法である「幻覚」を使ってあの空間に引きずり込み攻撃する感じが美しくて好きです。
やちよさんとかもカッコイイですけど、Blastばっかりなのでなかなか発動しづらいんですよね〜
ちなみにまどマギ勢のマギア演出はどれもまどマギで見た事のある攻撃方法で興奮しますよ!(マミさんはもちろんティロ・フィナーレ)

・サムネのフェリシアちゃんメガミマガジンの描き下ろしイラストですよね!
買ったんですね!私は本屋さんには無くてネットで注文したのでもうすぐ届く予定です〜

・フェリシア迷えるコガキ感がやっぱ可愛かった、やちよさんの意味の無い芝居も笑えますね
久々のブラス評価も笑えました〜次も楽しみにしてます
私のコメ評価5点だったの覚えてます、万々歳〜\(^o^)/

・遊限さん、Sっ気たっぷりなので、+ハンドレッドいや、ビリオンポイント。鶴乃ちゃん、フェリシアちゃんを見失ったので、➖4ポイント。

・フェリシアちゃん、オンドゥルルラギッタンディスカー!?

・因みにですが、遊限さん、先程、「鶴乃ちゃんを見てると、幸せになる」とおっしゃってましたが、鶴乃ちゃんの固有魔法は、「幸運」です。

・サムネに誰かのデスクトップみたいだったのは気にせいか(心の声) 幻惑はそのまま相手の命中率下げる状態異常かな?

・いろはたんも実際は黒羽根くらいの強さなのかなぁ
でも今日は神様や杏子先輩の打ち漏らしにしっかりとどめいれられて、弱かわいい(*’▽’)

マギウスが本格的に出てくると、まどマギ本編とマギレコの話の対比がはっきりしてくると自分は思ってますね
まどマギは個々がくそ強い人たちの個人が活躍する物語
マギレコはいろはや黒羽根のように弱い魔法少女達の群像劇

みふゆさんはやばいです
何がって変身ムービーがやばいです
初見時、「え、Appleこれ通したん?」って思ったぐらいやばいです
恥ずかしくて直視できないくらいやばいです

アサルトパラノイアははじめの一歩の青木のよそ見カエルパンチみたいなもんですね、きっと

・サムネのフェリシアちゃん、髪を下ろしてて、めっちゃ美少女。

・前述の通り、羽根の子達は、きっと、悪い子達じゃない気がするんです。理由は、第1部第10章で分かるので、言いませんが、僕としては、羽根の子達は、悪い子達じゃない気がするんです。本当に。

・黒羽根がめっちゃ可愛く見える!ーせめて顔だけ見せてアニメの方だけ一瞬見れるけど!!

・黒ちゃんは可愛いです。

[梓 みふゆ]
属性 闇
レアリティ 星4(MAX:星5)
タイプ サポート
最大レベル Lv.100
入手方法 ガチャ
声優 中原麻衣
イラスト 蒼樹うめ
    Lv.80  Lv.100
HP  21808  27452
ATK  6296  7933
DEF  6282  7785
【所持しているディスク(コマンド)】
Accele Blast⬆︎⬇︎ Charge
【「梓みふゆ」のコネクト】
コネクト名 [甘えたなんですから]
効果 覚醒前 アクセルMPUP(Vll)
       必ず幻惑
効果 覚醒後 アクセルMPUP(lX)
       必ず幻惑
【「梓みふゆ」のマギア】
マギア名 [アサストパラノイア]
効果 覚醒前 敵全体にダメージ(V)
       確率で幻惑(敵全/1T)
       バフ解除(敵全)
   覚醒後 敵全体にダメージ(Vll)
       確率で幻惑(敵全/1T)
       バフ解除(敵全)
【「梓みふゆ」のドッペル】
ドッペル名 [生業のドッペル]
効果 敵全体にダメージ(lX)
   必ず幻惑(敵全/2T)
   バフ解除(敵全)
《生業のドッペルの詳細》
その姿は、鳥捕り。この感情の主は現実を生きるため、この一体型ドッペルも含めたあらゆる力を利用する。地面に落ちた自らの影から「白糖雁」と呼ばれる無数の鳥型手下を飛び出し相手を攻撃する。白糖雁はぶつかるだけで対象に甘味を認知させ、一度その味を知ってしまった者は中毒症状を引き起こす。その特性から少量を相手にぶつければ多少の嘘偽りなら許して貰える。舌と両腕がドッペルに変化するため、ドッペルを出している間は喋ることができない。
【梓みふゆの評価】
リセマラランキング A+ランク
最強ランキング Aランク
【「梓みふゆ」の強い点・メリット】
• 3枚アクセル×全体マギア
みふゆは★4恒常キャラ唯一(実装時点)の3枚アクセル×全体攻撃マギアを所持します。
サポート性能でありながら、優れたマギア環境を武器に、クエストによってはアタッカーにもなる魔法少女です。
• 全スキルに誘惑を所持
マギアはあくまで確率ですが、全スキルに「幻惑」を所持するみふゆ。
3種のデバフで構成される「幻惑」は、チームの生存率UPに貢献できる優秀スキルです。
HP回復や一撃が痛い高難易度クエストを中心に、単純に火力のゴリ押しが通じないクエストで有効でしょう。
【「梓みふゆ」の弱い点・デメリット】
• コネクトはクエストを選ぶ
みふゆのコネクトは攻撃バフがなく、火力でゴリ押したいクエストには残念ながら不向き。
マギア効率を要するクエストには適性ですが、即効性の無さはクエストによってはデメリットとなるでしょう。
【「梓みふゆ」おすすめメモリア】
[真夏の海のいろは!]《アビリティ》
• 攻撃力UP(3→4)
• MP獲得量UP(2→4)
火力とMPサポートが同時にできるメモリア。マギア必須な高難易度クエストで装備させたい。
[自慢の晴れ着]《アビリティ》
• Accele MPUP(3→4)
• マギアダメージUP(2→3)
3枚アクセルの効果を高めつつ、マギアの威力UPも叶うメモリア。
〔専用メモリア〕
[交わされる意志]《スキル》
• 再度ディスクを引く

昔 みふやち
今 いろやち

・だんだん敵が強くなってる

・Upお疲れ様です
もうね〜黒羽根が人間味あり過ぎて、可愛く見えてきましたわ😅w(洗脳済み)

個人的には、いろはとやちよのテーマが好き(小並感)

・動画配信お疲れ様です。

アリナパイセンにも言われてたピーヒョロ姉妹w
黒羽に様付で呼ばれた初登場自がピークだったとは誰も思うまいて

後、中二病ちゃんを活躍させて頂いて有難うございます。

・うぽつです
ほむら「その必要は無いわ」
やっちょ「その必要は無いわ」    ←完全に一致
ところで路地裏にろっはーたちを連れ込んでナニするのかについてkwsk

・黒羽根と白羽根の子達、属性は、髪の毛の色で判断出来ますよ。例えば、黒色の髪の毛の場合は、闇、黄色の髪の毛の場合は、光、赤い髪の毛の場合は、火、青い髪の毛の場合は、水、緑色の髪の毛の場合は、木属性と羽根の子達は、属性が判断出来ます。

・みふゆさんのマギアは幻惑を活かした怖い(笑)攻撃ですね!

・BNA面白い(関係ないことですいません。)

・解説行きます!!【水樹塁】中二病キャラのノリは健在。でも調べによるとレアガチャ配信間近か…?【黒羽根の実力】正直言うといわゆる雑魚クラス(特撮で例えるとでいうとショッカー戦闘員並)とりあえずある程度火力で押せます。【切れ者フェリシア】アホの子キャラに見えて意外と切れ者キャラを見せるフェリシア。とりあえずシーズン2からその切れ者キャラは見えます。【みふゆのスペック】みふゆは意外と動ける人。アクセル×3でMPをためつつ全体攻撃マギアで敵を一掃する。レナと組み合わせると脅威クラスの1人です。次回、ついに天音姉妹の脅威が一同に襲い掛かる(アリナに関してはさな編の後です)!?では生放送で(よければ10連ガチャチャレンジもお願いします!!)

・ついに次回いろはちゃんのパンツ発言炸裂。いろはちゃんは、えろはちゃん(笑)

・黒羽根は弱いと思ったが、大群で来るとかなり強敵

・今日のサムネなんか見たことあるような?

・(ちなみにうちのサポートのメガほむは闇属性にセットしてあります。)

・質問なんですけど6章(アニメで放送されたところ)までいったらアニメ放送がまだの7章以降はするのですか?

次回はあのアニメでカットされた有名(ネタ)セリフだな☆

・upお疲れさまです (*´∀`)♪
黒羽さん達は5章ぐらいから急に強くなり、8章になるとそんじょそこらの使い魔より強くなっているので楽しみにしておいて下さいね(*^^*)

・幻惑というのは
効果1「攻撃が当たりにくくなる」
効果2「不利な属性ダメージアップ」
効果3「HP回復不能」
この3つの効果があります。

・この回の黒羽根が可愛いですよね。全部言われてしまい、落ち込んで、なんというか、黒羽根というか、羽根達は、悪い子達な気がするんです。僕がそう言った理由は、この「ウワサの守り人」の次の話で分かります。

いろはカテゴリの最新記事