マギウス最後の一人が登場。これはヤバイ!【マギレコ】【マギアレコード】「楽園行き覚醒前夜」#79

マギウス最後の一人が登場。これはヤバイ!【マギレコ】【マギアレコード】「楽園行き覚醒前夜」#79

・ねむちゃん大好きです。高評価しないとアナタの前にウワサが現れるかも。
本日20時あたりアズレンユニコーンのフィギュアレビューも公開しちゃいます
【チャンネル登録よろしくお願いします!】

・ついにねむが登場しましたね!ねむは11歳とは思えないほど賢いんですよね。灯花同様、難しすぎて理解に苦しむ発言もありますが、好きです!

・トリックアンドトリート!!
いたずらした上にお菓子を強奪するとは、かりんちゃんは極悪ですね

1:40 冷静なツッコミに吹いたっすw

・これで、コソコソ活動しなくても良くなったので、安全弁が外れた感じになりそう(震え
アリナパイセンのキレ芸がまた見られるかもw

・いよいよねむちゃん登場ですね〜 私ねむちゃんのキャラが凄く何だか苦手で、、、
>可愛い可愛いうるさいは毎度の事で、わたしも観ながら可愛え〜って騒いでます!
ウワサからの開放は新しいみかづき荘の始まり結束という感じでとても素敵でした!
今日のお出迎え真里愛さん、同じANIPLEXの働く細胞のマクロファージさんみたいで好きです〜、巨大なナタをゴリゴリ引きづりながら笑顔で血だらけに成って戦うシーンがゾクゾクします(キケン人物)
学童さんは血小板ちゃん達かなと思うと何かやっぱり関係有りそうな勝手な推測長々スミマセン〜m(_ _;)m

・ついにこの物語の創造主であるねむの登場!!なぜマギウスがこの3人なのか、アリナさんとの関わりについては後ほど明らかに…。ねむちゃんの固有魔法がウワサに関わるのでねむの命同然なのです。ウワサという存在は。次回はいよいよ物語の核心にせまってきますね!

・そこにマミが居たらカオスなのに、、

・ねむちゃんの魔法少女ストーリーは見ることをおすすめします!意外にもちゃんと子供っぽいところとかあってかわいいですよ!

・やっとねむちゃんの登場なんですねー次で7章終わらせて魔法少女ストーリーを一旦挟んで8章なんですねー

・個人的にねむちゃんは眼鏡外した方が……

好きですねぇ(^ω^)

・学生に課金は気軽にできるもんじゃないぜぇ!ハッハー!

・トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃ悪戯…いや、低評価しちゃうぞーw…噓です。高評価あげますw←
ついに、ねむちゃんの登場ですね!スリージーニアス勢揃いです。
だけど、ある意味ここからが本番って感じなのかもしれないですね…チームみかづき荘ゴーファイウィン!

・こんつくってことで今回のお出向かいは真里愛。安定して見れるってことで今日の感想!!対にウワサが離れた鶴乃。これでみかづきそう全員集結!!そして立ちふさがる今回最大の敵。鶴乃を裏から操っていた遊園地の管理人「キレートビッグフェリスのウワサ」!!苦労しながらこいつを倒しついにウワサの遊園地無事に閉園!!ってことはあのトーフマミも何かウワサが取りついた姿に!?そして出ましたのは灯火、アリナに続くマギウス最後の1人にしてウワサの生み出し手「柊ねむ」!!果たして動き出すマギウスの狙いは!?いよいよ終盤戦、期待して待ちます!!!

・さて 真里愛さんですが、マギアがなんか面白くて好きですね。
ねむちゃんのドッペルは遺言のドッペルPennen・Nenemuという名前なのですが攻撃方法が好きなんですよね。敵を本に閉じ込めながらページをビリビリ破いて最後に本を閉じて押しつぶすという…

ただそのページがねむの寿命で、使えば使うほど短命になっていく…

これは灯花の白昼夢のドッペルPennen・Noldeも同様で、こちらはマッチを一本使って流星群落とすとかいう物騒な攻撃ですが、そのマッチが灯花の命です。

ちなみにういのドッペルは受難のドッペルShitori Egumo とても綺麗で大好きです。

まどマギもそうですがマギレコさんってこういう魔女やドッペルに関する設定もかなり細かくされてるので暇な時は読んでみると楽しいです

アニメカテゴリの最新記事