マギレコ 八雲みかげ 魔法少女ストーリー3話「大きな波の中で」 MSS マギアレコード

マギレコ 八雲みかげ 魔法少女ストーリー3話「大きな波の中で」 MSS マギアレコード

・ういが誘拐されたと聞いているのに最後のまほストではユニオンと関わってはいけない理由を教えてくれないと言う、誘拐されたういが戻ってきて理子と遊びにいくのを禁止はしていないけどその後なぜか不要な外出を禁止されてういと理子は理由も聞かされていない、なにかあってユニオンメンバーたちがひどく動揺している。
だれかが大怪我させられて入院したならかりんちゃんのときにもなっていたはずだからひどく動揺する理由としてはやや薄い。ミィちゃんがういたちと遊んでる間にメンバーのだれかが殺されてその事実を子供たちや桜子には伏せられているのかな。
メインの更新が待ち遠しい(´・ω・`)
あと頭に赤いバケツって古畑任三郎のあれか・・・。

・なゆたん⇒なゆ姉ちゃ
ラビたん⇒ラビ姉ちゃ

すごい変わりよう・・・w。
あと“すーたん”(月出里)ボイスは初めてですね。

・ねえちゃが起こした波を押し返すための願い。

それでねえちゃよりも神浜どころか世界滅ぼしちゃうぞ😈👻⚡😉💕✨っつー感じの、あの破壊神みたいな変身ムービーになるんすか…?どういう言葉で願ったんだろう…。

姉ちゃの願い「神浜を滅ぼす存在になりたい」▶「神浜は滅ぶ運命にある」を押し返すんじゃなくて、「姉ちゃが苦しむ原因」を押し返すって取れる言葉で願ったのかな。恨まなくていいとかゆっとるし…。

・浄化システムの奪い合いにみかげを巻き込みたくないのがみたまさんの本心なんだろうけど
3章でなゆたんと一緒にミスドに会いに行ったなんてみたまさん知ったら発狂するだろ

・みたまの願いの行方が気になってた身としては、みかげの願いがみたまの願いを打ち消したーみたいな感じでなかったことにならないことを願います。

・みかげと友達になったのは、エミリー、かのこ、ささら、明日香、梨花、れん、うい、理子の8人。ひみかも元々友達だから、みたまの思いとは裏腹にユニオンの人脈にどっぷり食い込んでしまった。

ストーリーカテゴリの最新記事