【マギレコ】ゲームとアニメの違いと軽いまとめ【ゆっくり解説】

【マギレコ】ゲームとアニメの違いと軽いまとめ【ゆっくり解説】

・まどマギの方の進展もあるかもですし、
マギレコ2期が待ち遠しいですよね

・1期では落書きの魔女が登場しましたし、2期では暗闇の魔女を出してほしいです(そこだけが楽しみ)。

・違うとは思ってたけど…
思ったより違うんだな……(?)

・ボクなりの観点【序章】やっぱり黒江が出ない点。これは初登場したやちよが止める立ち回りを演じていたと推測できます(つまりここでのやちよがまどマギのほむらと置き換えている)。【いろはVSマミ】ぶっちゃけここではももこが落書きの魔女(実はこの時期はバレンタインデーでありゲー無でのバレンタインイベントで逆輸入された形になった)に襲われ結果かえでがドッペル出して倒したため結果、マミった恐怖をドッペルに置き換えた為です(そしてかえでが鶴のが敵になるか気になるポジション大です)【まどかとほむら】ぶっちゃければ冷遇扱い。特にまどか役の悠木さんは裏にほうそうしていた「FGO絶対魔獣戦線バビロニア」でラスボスのティアマトを演じていたためぶっちゃけ「まどかが悪魔化し1場面のみの登場を受け更にほむらも冷遇を受けた」と予想できます。また、さなとアイの場面もアイの画面が「髪の色が濃くなったさなに見える光景」が「ウワサの鶴乃」を彷彿される感高めです。【最終決戦】正直ホーリーマミのスペックが「ホーリーマミ<やちよ&さやか」と推測。属性(マミが木でやちよとさやかが水)でこの時火属性の子がいなかった。この2点が決戦の敗北が取れ(ぶっちゃけボクも何回か詰んだためゲームオーバーを味わったか…)てしまった状況です。で、第2期以降の気になる点は1:十七夜の救援が入るか(9話で電話出演の経験がある)?2:ももこ&レナがかえでを救えるか?3:それよりもほむらはクールか、眼鏡か?以降の考察も気になります!!それでは!!

・マチビト馬のウワサの車両が無い

・黒江はパンツさんネタ的な意味では知られている。ゲームには出てこないしかえでがマギウス入ったのが不満。2期は来年だと思う……

・0:42
awesome-girls24.online

・0:34
sweety-girls24.online

・マギレコとアニレコって違いが多いから全く別のやつに思いますなぁ…
2期でどんな感じになるかすっごく気になります!
関係なくはない話になりますがランブルさんって鶴フェリ当てました?
私は20連目で当てたので安心しましたよ…別ゲーでは50連爆死でしたから…

パンツ見えちゃうよ…見たかったなぁ〜

・アニレコのOP は見滝原組が手前から出演順に写っていたので2期はほむら&まどか出るのでは?他の方がラストバトルで誰かわからないコネクトあったので2人ではないか、という考察がありました。どうなんでしょうね。

・十章がアニメになったらイブ誕生の過程のシーンはどうなるんだ?

・ずっと前から見てましたが今日恐らく初コメだと思います 登録者がすごい伸びてますね凄いです!
幸運が杏子の気まぐれってなんかいいですね

アニメカテゴリの最新記事